続々まこ
2008.06.15 (02:08) film, télé, radiotrackback(0)comment(3)
世の中悲惨なニュースが多いですね。
そこへきて、ミャンマー、中国、そして日本でも天災続きです。
やりきれませんね。

ところで、
ネコを飼っていると、
「癒されるでしょう?」「癒されるよね。」といわれます。
ボクは全くもって、ネコに癒されていません。
なぜなら、
日頃、これといった精神的なダメージを受けていないので。

確かに、ネコと一緒にいれば、
気持ちが休まるし、気分が和みます。
ヤツらから色々と教えてもらうこともあるし、
気づかされることもある。

だがしかし、ネコはボクのことを癒すつもりはないし、
ボクもアイツらから癒しをうけるほどクタビレてはいないし。
「癒す」、というのが
新しい意味を持たせた、軽めの使い方なのかもしれないけれど、
ボクはなじめないなぁ、と。思っていたんです。

がしかし、
うっかりしてたけど、他の人たちは、
多くの現代人は日常生活において、
ホントに大変な精神的なダメージを与えられているのかもしれない。
その結果、こんなヒドイ事件を引き起こしてしまうのか?
な?なんて思ったんですが、ミナサン、ご機嫌いかがですか?

そんな東京砂漠やコンクリートジャングルで暮らしている人たちに朗報!
まこという名の不思議顔の猫(DVD)」、発売してますよ。
まこですよ、まこ!
こーゆーの、癒されるってユーんじゃないんですか?
uclefnmdvd.jpg

動くまこ!ささやくまこ!戦うまこ!ねだるまこ!黄昏れるまこ!
超coooooooooooooooool!
たいていの問題は、コレを観ればすべて解決!
というより、もう何でもイイヤ!(ウソです、ゴメンナサイ)
素人くさい撮影も、まこがいるだけで、それはそれでよくなってしまうほど、
ものすごくいい。
マヌケなカンジのKLIMPEREIの曲もスンゴクあってる。
ホラ!タマコだってまこにクギヅケ!
tamako080614.jpg

ナナナナナンアナナンアナナンナント!
さらにうれしいニュースが!
「続 まこという名の不思議顔の猫」(こちらは写真本)!今日、発売ですよ!
あーもぅ世の中悪いことばかりじゃないですね?
home