最新ネコオモチャ!(既製品)
2010.06.09 (02:49) miaoucomment(8)
最近、忙しいです。
おは4で、こんなオモチャを紹介してました。
hbn100717.jpg
コレは好きそう!!」
と、思ったところ、発売は7月。
ザンネン。

torao100608_01.jpg
「綿棒もちょっと飽きてきたなぁ」
tamako100618.jpg
「しょうがない。ネコタワーから外でも見ようっと」

もうちょっと我慢してね。
mutiT!
2010.06.14 (01:39) miaoucomment(8)
むちお徒然のむちこさんから、
mutiTが届きました。
色々とありがとうございました。
mutiT100614_01.jpg
あれ?
コ、コレハッ!!!
mutiT100614_02.jpg
むちおさんの毛?
開けたばっかりだけれど、
ウチも部屋中毛ダラケだからなぁ。
DNA検査に出してみます。

我が家のネコは、
無理矢理、綿棒で盛り上げてます。
tamako100614.jpg
「なんかそんな気分じゃないなぁ」
torao100614.jpg
「早くゴキロボ、来ないかなぁー」
ご要望にお応えして、、、
2010.06.19 (23:24) repascomment(2)
以前、一部の方たちからタイヘン反響のあったタコライスですが、
今日、近所に住む沖縄出身の友だちが作ってきてくれました!!!
tacorice100619.jpg
ジャーン!
キンタコのタコライスのようにシンプルです。
コレだよなぁ。

torao100619.jpg
「エ?タコライス?懐かしーなぁ。」
tamako100619.jpg
「たまには里帰りしたいなぁ。」

もちろん、タコライスの画像も大きくなります。
RAWで撮る
2010.06.24 (21:12) photocomment(4)
近頃、写真データをRAWで撮っています。
でも、なんかちょっとボンヤリしてるなぁ。

tamako100624.jpg
「腕ジャン?」
torao100624.jpg
「アチーよ」
日本代表からの重要なお知らせ!(ウソ)
2010.06.25 (04:11) journalcomment(6)
ウオオオオオォォォオオオッォォォオッォッォオッォオ!!!!!!!!!!!!!
ホンダスゲェ!!!!!!!!!!!

まぁいいや。

色々な予期しない問題が次々に起こる大変な世の中ですね。
天変地異やら新しい病気、世界恐慌にテロ、、、、。
今、自分は落ち着いてテレビを見ていても、
明日のこの時間にはどうなっているかわからない。

口蹄疫問題はかなり身近な問題です。
動物と生活する人にとっては身につまされる問題です。

この際誰が悪いだとか人のことをとやかく言うより
できることをやろうよ。

ということで、
この人が立ち上がりました。










































mutio_shout100625.jpg
(半身、起こして吼える!)
白戸家は世直し選挙、
むち家は宮崎支援。

僭越ながら、私も多少お手伝いさせてもらいました。
気になる方はゼヒ。
こんな話もあります。
ちなみにこちらのムッチーは上のむちおさんではありません。

うぅ、書いている間に2点も入った。
スゴイぞサムライブルー、その調子!
Memphis Blues / Cyndi Lauper(予告)
2010.06.28 (03:05) musique(A-E)comment(0)
Cyndi LauperのNew Album、Memphis Blues ですが、
先日の6/22(57歳の誕生日)に発売されました。

しかし、発送が遅れているようで、未だに届きません。
ロシアの海賊から、データは購入したんですが、
(なぜなら日本のi-Tunes Storeでは買えないから)
早く実物がほしいなぁ。
このオッサン(David Lettermanさん)はもってんのになぁ。

なんだか微笑ましいしカワイラシイ。
とにかく待ち遠しい。

mbcl100622.jpg
あれれ?動画と体型が違うぞ?

tamako100627_02.jpg
イヤイヤ、タマコのことじゃないよ。ニラムなよ、、、。
torao100627_03.jpg
トラオ、今回もダルそうだね、、、。


この曲もイイ。
極秘!タマコの秘密
2010.06.29 (03:56) miaoucomment(6)
暑いですね。
蒸しますね。
大気中の水蒸気が靄のようになるほど
高温多湿な夜です。

実はタマコ、
シッポの先がサバトラです(タマコは基本的な柄はキジトラ)。
tamako100629_01.jpg
青っぽい写真で見にくいですが、縞模様もちょっとだけあるんです。
ただそれだけです。

月末だもの、、、。
まぁ、一応、
画像は大きくなりますけど、、、。
home