慣れてきました。
2012.04.16 (01:13) miaoucomment(2)
色々バタバタしていたり、新しい環境で上手く写真が撮れなかったりで
更新滞っています。
引っ越し先にネコ共はかなり順応してきました。

jiro120415_01.jpg
ジロウは午前中、日向ぼっこです。

tamako120415_01.jpg
タマコはテレビに夢中です。テレビ、壊さないでね、、、。

トラオは、、、。
torao120415_01.jpg
ト、トラオ!ダメだよそれは!
むちこさん、忙しいところ、ごちそうさまです。
京都の春気分で楽しませてもらってます。
ひびきは街から / hirotec
2012.04.16 (02:19) musique(F-J)comment(4)
連続更新!!!!!
これまでも何度か取り上げている
千葉の叙情派ポップ・エレクトロニカ(amazonより抜粋)アーティスト、
hirotecさんが先日、アルバム「ひびきは街から」を発売しました。
発売日はナント、今年の2/22。ネコの日にですよ!!!!!!!!
「でもまさか発売日がネコの日だったとは知りませんでしたw」(hirotecさん談)

hirotec_cd.jpg

aim の話題にコメントしていただいたことからhirotecさんの存在を知り、
その当時の作品、「眠れるカラス」はボクのお気に入りの曲になっています。

さらに2009年の「conversation」の「ゆれる電線」も大好きな曲です。


今回の「ひびきは街から」は過去の自主製作版の作品と新曲と未発表曲をまとめた内容です。
amazonでmp3をダウンロード購入することもできるのですが、
CDで購入すると「真夜中の食器_Hidenou Ito remix」を
ダウンロードできちゃう特典付きです。

彼のブログを読んでいるせいなのかもしれませんが、
歌詞のない曲なのに、詩的な印象を受けるんです。
オススメです。

ついでにかろうじて集合写真。
ttj120415.jpg
なんかイイ写真が撮れないんだよなぁ、、、。
home