ネコカレンダー、2013年3月です。
2013.03.01 (00:26) photocomment(7)


うわぁ!2月、短いよ。油断した。
3月と言えば、トラオとタマコ。
今月末には7才になります。大きくなったなぁ。

カレンダー画像をクリックで拡大画像(Flickr)になります。
トラオ、タマコ、7歳になりました!
2013.03.29 (05:00) miaoucomment(9)
トラオ、タマコ、今日で7才になりました。

沖縄で4匹兄弟として生まれ、
2匹で羽田まで飛行機でやってきました。
tt130329_01.jpg
タマコ:「沖縄の方が過ごしやすいんだけど、テビチーがこわくてねぇ、、、。
あー!じゃあ今日はゴーヤチャンプルーともずくの酢の物で泡盛でも飲むか!」
トラオ:「シークヮーサー割はやめてね。ネコだもの。」

nyanta130324s.jpg
最近の母ニャンタ。
彼女も沖縄を出て京都府在住、健在です。

tamako130329_01.jpg
ゴージャスタマコ

torao130329_01.jpg
ちょっと渋め?のトラオ

jiro130329_01.jpg
ジャバ・ザ・ジロウ(オマケ)

特別蔵出し画像!!!!!
tamako060329_01.jpg
生後10日ほどのタマコ。(スミマセン既出でした)
コレはコレでかわいいけれど、
タマコは今の方が美人だなぁ。エヘヘェ。

torao060329_01.jpg
生後10日ほどのトラオ。
トラオも今の方がカワイイなぁ。
小さすぎてなんだか別な生き物みたい。

大きくなりました。
いつまでたってもヤンチャで甘えん坊ですが、、、。
みんなできる限り幸せに長生きしてね。

あ、それと、
映画「猫人間とイヌと2」でしたっけ?
違いますね、「犬と猫と人間と2」
完成したようですね。
フサジロウとチビコも喜んでいると思います。
home