ネコカレンダー、2013年8月です。
2013.08.01 (00:00) photocomment(2)


今月はトラオです。
暗い、、、。心の闇ではないんです。
おそらく画面の明るさを相当明るくしないと見えないと思います。
トラオのカワイサが、、、。

タマコほど暗くないか、、、。

カレンダー画像をクリックで拡大画像(Flickr)になります。
ドキドキ花火大会
2013.08.04 (01:45) miaoucomment(5)
花火大会、多いですね。
戸田市も荒川で花火大会でした。
昼間からドンドンと予告で打ち上げているせいか、
苦情がたくさん来ています。

jiro130804_01.jpg
ジロウ:「キェェェェェーーーーーーー!!!!!」

jiro130804_02.jpg
ジロウ:「グォリャァァァァァァァァァァァァーーーー!!!!」

jiro130804_03.jpg
ジロウ:「ダメだ、、、オレ様の念力が全く効かない、、、、。」
何とかして、花火の音や町内放送を止めようとしています。
その面倒くさがりな、寝たままの姿勢も問題だよ。

torao130804_01.jpg
トラオ:「花火もうるさいけど、ジロウもうるさい、、、。」

tamako130804_01.jpg
タマコ:「眠れないーーーー!!!」

まぁまぁ。
花火、キライではないけれど、
何でそんなに多くの人が盛り上がるのか不思議です。
ボクとしては、遠くでちょっと目にはいる、位でいいです。

ん?ひょっとして!
ネコがレーザーポインタに盛り上がるのと一緒か!?
ちょっと遠くてパンチできナイくらいがまたやる気にさせられるのか、、、。

カミナリなんか、全然怖がらないジロウが
今日はやたらと花火の音を怖がっていました。
何かが違うんだね、、、。
突撃!!動くトラオ
2013.08.16 (00:50) film, télé, radiocomment(10)
つ、つ、ついに!
というか、ようやくというべきか、、、。
動画にチャレンジしてみました!

第一弾は、トラオです。
鼻血で貧血にならない程度に見て下さい。



さて、
8/16はフサコ(旧姓?)捕獲記念日
記念に未公開写真を公開しておこう。

fusako090816_n01.jpg
fusako090816_n02.jpg
クシャクシャの薬漬けの頃です。
それでもやたらとカワイイ!
今はお元気そうです。
迫撃!!動くタマコ
2013.08.19 (00:17) film, télé, radiocomment(4)
動画シリーズ、第二弾!!!!!
タマコです。

ボクの笑い声は、今回は入ってないと思うのですが、
指が入ってしまいました、、、。

tamako130819_01.jpg

今、動画をチェックしていたら、
画面のタマコに反応して、タマコが画面を叩きはじめました、、、。
己との戦い、タマコは自分にもキビシイ。
ジロウにはもっとキビシイが、、、。
home