ネコカレンダー、2014年3月です。
2014.03.01 (00:00) photocomment(4)

3月はトラオとタマコ。
今月でもう8歳かぁ。
大きくなるはずだ、、、。
以下同文。

カレンダー画像をクリックで拡大画像(Flickr)になります。
SPRING / Ben Watt
2014.03.14 (01:09) musique(A-E)comment(0)
Everything but the Girlのダンナ、
Benさんが New Album を出すそうです。

)
SPRING / Ben Watt (2014)
これいいなぁ。


Hendra / Ben Watt
コレもいい。アルバムが待ち遠しい。
'95年頃からのクラブ寄りな好みが落ち着いてきたのかな。

Hndrbnwt2014.jpg
ジャケもイイ!

春が来そうな気配ですが、
tamako140314_01.jpg
タマコ:「暖冬って、死語?太陽の四極化構造は落ち着いたのかしら?」
トラオ、タマコ、8歳!
2014.03.29 (05:00) miaoucomment(4)
トラオ、タマコ、今日で8才になりました。

沖縄で4匹兄弟として生まれ、
以下同文。
nyanta060401.jpg
ビックリ顔の母、ニャンタ。
そして生後3日くらいの4兄弟の誰か。
懐かしいなぁ。(ボクは見てないけど、、、)

さぁさぁ、誕生日用の写真を撮るから仲良くコッチ見て!
toratama140329_02s.jpg
トラオ:「ビシッ!」
タマコ:「チッ、めんどくせぇ、、、。」

タマコ!ちゃんとコッチ見て!
toratama140329_01s.jpg
タマコ:「しょうがねぇなぁ。ズイーン!」
トラオ:「ノってるじゃねえか、、、。」

ttj140329_01s.jpg
ジロウ:「二人とも誕生日おめでとう!」
トラオ:「ジロウ、ありがとう。ペロンチョ!」
タマコ:「オイオイオイッ!手ぶらかよっ!!!」

ttj140329_03s.jpg
タマコ:「チッ!」
トラオ:「ペロペロペロペロ。。。」(触らぬ神に祟りなし)
ジロウ:「今日だけは黙っててやろうか、、、。」

世界が平和になりますように!
home