ネコカレンダー、2017年3月です。
2017.03.01 (00:00) photocomment(0)


キャパではないけれど、ちょっとピンボケ、、、。
というか、ブレてる、、、。

春が近いのか、最近タマコが大暴れしてます。
久しぶりにレーザーポインターで遊ばせています。
トラオはいつも通りののんびり甘えん坊です。
そんな彼らも今月29日には11歳!!!
図体ばかり大きくなりましたが、
いまだに甘えん坊で遊び好きのやんちゃ坊主風おっさんおばちゃんです。

カレンダー画像をクリックで拡大画像(Flickr)になります。
7-11
2017.03.29 (00:19) miaoucomment(2)
久しぶりにブログらしい更新です。

この2週間ばかり、自分的にはかなり激しく仕事をしていて、
家にいる時間があまりありませんでした。

そうしたら、
トラオとタマコは珍しく布団に入ってきてくっついて寝たり(ムフフ)、
ジロウはボクのダウンにくるまって寝たり(デヘヘ)、
とまでは良かったんですが、
トラオとタマコの名前がパソコンでカタカナでなく漢字に変換されたり!
ジロウに舐めハゲができたり!
と確実に悪いことが起きているようです、、、。

元々仕事をしているのは彼らにお仕えするためにやっていることなので、
この状態は本末転倒ですね。
よくないよくない。

tr170329.jpg
怒るなヨォー

tm170329.jpg
拗ねるなヨォー

trjr170329.jpg
ジロウは優しい仔だね。

jr170202.jpg
2/2のジロウご飯

というわけで、
本日、トラオとタマコは11歳!
太陽の周りを11周もしました!
ジロウは7周!
これからもドンドングルグルです!
home