MOSQUITO!!!!
2006.03.20 (13:32) journaltrackback(0)comment(2)
暑さ寒さも彼岸までとはいいますが、
蚊が出ました。

おとといの話なんですが、
さぁ、そろそろ寝よう、と電気を消してベッドに潜り込み、
ウトウトし始めたら、
「プーーーん」
ちょっと季節はずれなんで、
電気製品がおかしな音出してるのかと思いました。
寝てる時の蚊の羽音って、スンゴク頭に来ませんか?
MOSQUITO.jpg

最初は布団をかぶって寝てみたんですが、
冬の布団って分厚いんで、息グルシイんですよね。
我慢できなくなって布団をはいで寝ようとすると、
プーーーーーーーーーーーーん」

「ウガァーーーーーーーーーーーーッ!!!!」
しょうがないから、ベープノーマットをつけようかと思い探すと、
ナカナカ見つからないんですよね、こうゆう時に限って。
じゃあ、もう化学兵器、殺虫剤だ、と思って探すも、
無いんですよね。
蚊取り線香は見つかったけど、入れ物がないんだよなぁ。
きっともっと真剣に探せばあるんだろうけど、
夜中に物音を立てて探すと、他の人にウルサイからやめました。

モー、しょうがないんで、
窓を全開にして、暖房も切って、
布団をたくさん掛けて寝ました。
寒ければ動けないだろう、という作戦です。

翌朝、刺されはしなかったんですけど、
ちょっと喉が痛かったです。

もうどっかいったかなー、と思ったら、
夕方頃になって、またやってきました。
「プーーーん」って。
早速ベープノーマットの詰め替えボトルを買いました。
今年は暑くなりそうですね。
関連記事
prevhome next
ショウタ
2006.03.20 (18:52) + URL
蚊のドアップ画像!!
もう悶絶死寸前でごわっし。
37kw
2006.03.21 (01:48) + URL +
潰しちゃえばわかんないよ。
プチっとね。












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/107-6c05f060
home