ついにっっっっっ!
2006.04.05 (01:39) miaoutrackback(0)comment(6)
4月ですね。
そんなことより大変です!
ボクはどうやらネコを飼いそうです。
引っ越ししなくてはいけません。
こんなに小さなヤツです。
konyanta.jpg

まだ今は直接見てないんですが、
目もあいてないんです。
先週の今頃産まれたばっかりなんです。

大変だ。ネコ語練習しなくちゃ。
なんでこれからはネコ語でブログを書きます。
ニャーニャニャニャニャ?
ニャンニャーニャーニャンニャニャニャニャーン。
ニャニャニャニャニャンニャーニャー、
ニャニャニャンニャンニャー。
ニャンニャーニャンニャーニャ?
ニャニャンニャニャンニャ。
(うぜぇ、、、。)

あー楽しみだ。
ではまた。
関連記事
prevhome next
SIN5
2006.04.05 (14:32) + URL
確かにうぜぇ...

それはそうと、名前は何にするんですか~?
37kw
2006.04.05 (23:15) + URL +
ニャニャニャーニャンニャニャニャンニャ?ニャニャンニャニャニャニャン。(くどい)
イヤー、名前、ナニにしようかなぁ?母親は沖縄のネコで「ニャンタ」というので、「イリオモテコニャンタ」かなぁ?(ナガッ!)
なにがイイですかね?
はなたま
2006.04.07 (03:55) + URL
僕ん家にもずいぶん昔2度ほどネコがいた事があったんです。名前は「かき」と「つな」。
今は、14歳の老室内犬がいて、そいつは「はな」。
名前考えるのがめんどくさかったんでしょうかね。
37kw
2006.04.08 (00:05) + URL +
ウーン難しいですねー。2文字で奇をてらわない名前はいいですね。「タロ」、「ジロ」、「ポチ」とか、、、。悩むなぁ。
SIN5
2006.04.08 (20:21) + URL
考えました!
「ニャン様」!!!
いかがですか?
37kw
2006.04.09 (02:55) + URL +
チバリヨー












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/110-f8b9f552
home