沖縄ネコ旅行
2006.04.19 (01:42) voyagetrackback(0)comment(2)
今、いろんなことで忙しくしているのですが、
沖縄にネコに会いに行ってきました。
イヤー、生コネコはいーですね。
nyantajrs01.jpg

nyanta060415.jpg

とは言っても、せっかく沖縄まで来たので、
三日三晩飲み尽くしました。

木曜の夜から行ったのですが、
その晩は
空港から途中でかねひでに寄り酒を調達し、
キンタコでタコライスとタコスを買い、
ネコをつまみに飲みました。

二日目、ボクはゆっくり起きて、
ホッパーで雑誌を買い、隣のモスでのんびり。
テラス席(喫煙席)にいたら、雨が降ってきたので、
とぼとぼ帰りました。
金曜の晩は色々な友達と
那覇にある鶏料理屋の「あしどり」という店に行きました。
料理もうまかったけれど、値段もリーズナブルなだけではなく、
ナントそこにもネコが!
グレーでしっぽが縞々です。
警戒心が強いけれど、カワイ子チャンでした。
もう一軒はしごして、5時過ぎに帰りました。

土曜日、3日目は、
もちろんゆっくり、昼頃起きて、
「あしびなー」という糸満にあるアウトレットモールに行きました。
そこに一軒、「Bodum Factory」という
鍋などや食器類を売る店がありました。
どれもナカナカかっこよく、その中に、
35,000円くらいの鍋やフライパンのセットがあったんです。
近日引っ越しを予定しているボクとしては
「コレは買いではないか?」と思ったんですが、
ギリギリ思いとどまって、コショウ引き器を買いました。
コレもナカナカカッコイイです。
かっこよすぎてボクの家には合わないんじゃないかなぁ。
peppergrinder.jpg

さて、最後の夜なので、気を利かせてくれて、
新都心にある、「ピアット・カンパーニャ」という
イタリア料理屋へ。
リブレガーデンホテル1Fにあるレストランなんですが、
ウマイし、店の人はとてもカンジいいし、ナカナカいい店でした。
沖縄の友達はワインを飲まないのに付き合ってくれました。

その後もう一軒はしごして、さらに近所に住んでいる友達の家で
6時過ぎまで飲んで帰りました。

日曜はまた今日も昼過ぎに起きて、
ネコグッズを買いに行って、ネコと遊んで、
帰りました。

ハー、充実の3泊4日。
その分、また仕事がさらに忙しくなりました。
060415okinawa01.jpg

関連記事
prevhome next
はなたま
2006.04.19 (16:53) + URL
ハー、沖縄での濃い三晩、いいなー・・・
でも体力もつかなあ?
37kw
2006.04.20 (00:45) + URL +
ドウモです。
あまり観光ってしないので、ついつい飲んでばかりいるんですよね。離島でも行って、のんびり飲むのもいいなぁ。でも、コネコが来たら、旅行に行きづらくなるんでしょうかね。












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/112-64cf53dc
home