引っ越しって大変だ。
2006.04.29 (00:14) journaltrackback(0)comment(4)
お疲れ様です。
昨日、ようやく仕事が一段落したので、
今日はゆっくり起きて、散髪にいって、
そして、夕方からウォシュレット(温水便座)を買いに行きました。

ボクは当然、送ってもらって設置もしてもらうつもりでいたんですが、
店員さんが「設置代6,300円と送料がもったいないですよ。カンタンですよ。」
などともっともらしいことを言うので、
「えー?おまえがメンドクサイだけじゃないのかぁ?」
とは言わず、大きな段ボール箱で持ち帰りました。

もし昨日、ヘトヘトな状態で買いに来ていれば、
たぶん、送ってもらって、設置もしてもらったんでしょうね。
ただあまりにも疲れていたんで、
買いに行くのをやめてしまったんですよね。
そこが分かれ道だったんですね。

そして駅から、大きな段ボールを片手でもって、
自転車で新居に向かいました。
もうすっかり、あたりは暗くなってました。

そんなに田舎ではないんですが、あまり街灯のない通りでした。
工事現場のところに、トラックが段差を登りやすくするために、
分厚い鉄板がひいてあったんです。
そんなの夜、見えないダロ!
歩道にそんなモンだしとくなよナ。

スンゴイ勢いで、コケました。

たぶん車道に止まっていた車の運転手もビックリしたと思います。
ボクもかなりビックリしました。
が、瞬時に起きあがり、散らばったボールペンなどをサッと拾い、
何事もなかったように自転車に乗って去っていこう、
としたら、チェーンが外れていました。

あー、こんな擦り傷、いつぶりだろうか。
我ながらコドモみたいだなぁ。

もちろん、その後、ウォシュレットはちゃんと取り付けました。
転んだ時、かなり飛んでいったけれど、
問題なかったようです。
ありがとう発泡スチロール。
ouch.jpg
Ouch!!!!!
関連記事
prevhome next
SIN5
2006.04.29 (02:36) + URL
コココ、コンバンハ!
いたそうっすね~。。

こけた時って妙にさっとしちゃいますよね。。。わかります。

それと見逃してました!I'm not a gun!!!
僕もbleepでみつけてはまってました。2ndです。
やさしいですよね~。
1stも買っちゃおうかな。
37kw
2006.04.29 (03:04) + URL +
お疲れ様です。
I'm not a gunって、SIN5クンのとこでは取り上げてなかったでした?ラジオで聞いた後、どっかで見かけたような気がして、FIGHT REVOLUTION TEAM内も検索してみたんだけれど、みつかりませんでした。しかしI'm not a gunは聴けば聴く程良くなってきました。
SIN5
2006.04.30 (23:58) + URL
03月25日の記事にありますよ!
僕はドラムが好きです。誰がやってるんだろ。
37kw
2006.05.01 (10:50) + URL +
ドウモです。やっぱりSIN5クンのところで見たのかぁ。なんか聞いたことがある気がしました。
クレジット見るとドラムはJohn Tejadaの方ですね。ほとんど二人でやってるっぽいですよ。
Drums, bass, guitar on 4, 9, 10, electronic productionm, and mixed by John Tejada
Guitar, bass and sarod by Takeshi Nishimoto












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/116-d4ba38cc
home