ヒャャャホォォォオオーーーーーウゥ!
2006.05.07 (03:38) musiquetrackback(0)comment(5)
ヒャホォォォオオーーーーーウ!
皆さんお元気ですか?ボクはもちろん上機嫌ですよっっっっっ!
自慢してもイイですか?

先日、日比谷で、長年大好きでいるアーティストに出会えたんですよ!
以前CDジャケットの仕事のクライアントさんが、
その人と一緒に仕事をしていたヒトだったんです。
なので以前から、大好き大好きです、って宣伝していたらようやく、
その人がゲストで演奏するコンサートにその人もゲストで出るというので、
「紹介するよ。」って。
イャアアアァァァッッッァァホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーッッ!

一世一代のチャンス、千載一遇の巡り合わせですよ。
前日はほとんど眠れませんでした。(仕事があったので、、、)
当日は2時間前から有楽町にいました。(無印で買い物していたので、、、)

でも、実際あったら、
目は合わせられないし、「初めまして」しか言えないし、
やたらニヤニヤしてるし、
スンゴクヤバイヒトだったと思います。
ゴメンナサイ、○○○ちゃん、
半径1メートル以内に入れたことだけで大満足です。
はぁーーーー、いいなぁ。
よかったなぁ。とても感じよかったです。
(「初めまして」しか話して(?話したのか?)ないけど)

もーーーーーホントにみんなありがとう。
イヤァ、写真雑誌にスクープされちゃったら困っちゃうなぁ。
でも実際は緊張しすぎて、ほとんど覚えてないんですよねー。
もったいなかったなぁ。
記憶というより記録だけだなぁ。
yahhooooooo.jpg
<もし誰だかわかっても、そっとしておいてください。


関連記事
prevhome next
SIN5
2006.05.09 (11:38) + URL
えっらいテンション高いですね!

>もし誰だかわかっても
誰だか全くわかりません。。。
ショウタ
2006.05.09 (23:27) + URL
にやけてるような・・・
37kw
2006.05.10 (19:16) + URL +
SIN5クン、ショウタくん、ドウモです。いやー、そりゃーテンションもあがるし、ニヤニヤもしますよー。もー今年の10大ニュースは84位までこの話題で独占です。
ところで最近、SIN5クンのサイトにアクセスできません。途中で止まってしまうんですが、何かまた新しい細工をしましたか?
SIN5
2006.05.11 (03:39) + URL
84位ですか。。。
だいぶすごいな。

サイトですが、Bleepのプレイヤーを貼付けたくらいで、これと言って変わりはないですよ~
37kw
2006.05.11 (20:26) + URL +
でへへ。そうですか、i.e.5.1.7では読み込めませんが、netscape7では見られました。うーん不思議、これは85位くらいにしておこう。












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/117-15f99def
home