ニャオーーーーーンッ!
2006.05.14 (19:38) miaoutrackback(0)comment(6)
とうとうやってきました、コネコちゃん。
昨日、羽田まで受け取りに行って来ました。

最初はチャトラの方は気が立っていて、
牙むいてネコパンチで威嚇するんですよ。
コワイコワイ。
そっと水と缶詰の餌を入れて、
我が家へ連れて行きました。

家に着いてからもナカナカ檻から出てこようとしなくて、
ソウトウ参ってる様子でした。
猫じゃらしでかまってみると、
キジの方はかなり好感触。
30分くらいでようやく出てきてくれました。
長旅、ホントお疲れ様。

出てきてからも隠れ場所を探すようにウロウロ、ウロウロ。
ようやくベッドの下に居場所を決めて、
兄妹で寄り添って、こちらの様子をうかがっています。

しばらく隣の部屋で片づけなんかしていると、
また動きだし、餌を食べたり、水を飲んだり。
ボクが近づいてもそんなに逃げたりしなくなってきました。

そんなカンジにしているウチにニャーニャー鳴いて、
ウロウロしだしました。
母ネコを探しているのかなぁ。
ウーンかわいそう。ゴメンナサイ。

寝る頃になると少しはうち解けてきて、
電気を消すと、ボクのベッドにあがってきました。
カラダをくっつけてくるんですよ!
かっっわいいいいなぁぁぁぁぁぁもう!

朝方、足で踏みつぶしてしまったのか、
噛みつかれました。
ゴメンナサイ。

あーもうっ!
お父さん、キミたちのために一生懸命働くよ。
健康にすくすく育ってね。
toraoetsabako.jpg
チャトラ(兄?)キジ(妹?)
(画像、大きくなります。)
関連記事
prevhome next
高田シュウ
2006.05.15 (19:40) + URL
お初で書き込みさせて頂きます。
ってゆーか、ネコめっちゃカワイーーー!
やっぱり二匹くらいで育てるほうが遊び相手がいて良いですよね。
当分は仕事が手に付かないっすよ、マジで。オレもネコ拾った当初は早く部屋に帰りたくて帰りたくて仕方無かったですもん。
なんか前足が大きいんで将来的には結構デカく成長しそうな予感がしますね。
37kw
2006.05.15 (21:36) + URL +
書き込みありがとうございます。でへへへへ。かわいいですよー。チャトラの方は前脚ががっしりしてますね。でも2匹ともスゴク臆病で、立ってると近づいてくれないんで、最初は寝そべって近づくんです。デブにならない程度にすくすく育って欲しいなぁ、デブはデブでかわいいけど。
ks+
2006.05.16 (23:23) + URL
かわいいですね~!
床に寝そべって一緒にうとうとしたいです。
二匹ともはやく環境に慣れるといいですね。
***
2006.05.17 (21:06) + URL +
ありがとうございます。でへへへへ。かわいいんですよ。でもなんと、昨日は布団にオシッコされてしまいました。ちゃんとトイレも出来るのになぁ。嫌がらせだ。
ciel
2006.05.23 (10:55) + URL +
お久しぶりです。
子猫飼うことになったんですね♪サギか?!というくらい猛スピードで成長するので今たのうちにたくさん写真を撮ってた方がいいですよ(^^)
37kw
2006.05.23 (20:35) + URL +
お久しぶりです。でへへへへへへへへ。cielさんとこのネコもむちゃくちゃ可愛いですよ。
最近はうち解けてきて、写真にもビビらなくなってきました。仕事中に隣の部屋から呼ぶ声が聞こえてくると、つい仕事中断して一緒に遊んじゃうんですよね。
あ、それと、只今ネット環境引っ越し中につき、更新できません。明日開通予定です。












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/118-7a279c94
home