a small chaos in my room
2006.05.26 (00:29) musiquetrackback(0)comment(0)
ごぶさたしてました。ダラダラ引越していたら、
電話やネットの手続きを忘れていました。
一週間以上、自宅ではネットから使えない状態でしたが、
今は色々なところでネットを利用することができるので、
さほど不自由さを感じずに済みました。
でもさすがに取引先でニヤニヤしながら
コネコの画像をアップする気にはなれませんでしたが、、、。

引越どまだ片付いていないのがCDです。
今アルファベット順に並べて床に放置してあるんですが、
1番高く積み上がっているのが、
Cで始まるアーティスト名のCDです。
Cyndi Lauper、Cocteau Twins、The Cranberries、The Cardigans、
Coldplay、Calm、Cake、Cassiaus、Cat Power、Chet Baker、Chicane、
Conjure One featuring Sinead O'Connor、The Chemical Brothers、
Caribou、Cornershop、Cultured Pearls、、、。
Mが次に多いです。その後はN、S、Bなんかですね。

この機会にCD棚をようやく購入したので、今週末には片付く予定です。
900枚は収納可能なんですが、残りはどうしようなかなぁ。
inmyroom.jpg

関連記事
prevhome next












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/119-622561ef
home