a small chaos in my room 2nd
2006.05.26 (01:04) miaoutrackback(0)comment(3)
でへへへへ。
我が家にコネコらがやってきて、ハヤ12日。
日々態度が変わっていく中で、
着実に親密になっていっています。

最初は歯をむいて威嚇してきたのに、
2匹で寄り添うようにベッドの下に隠れていたのに、
触られると、ビクッ!としていたのに、
母ネコを探すようにニャーニャー鳴いていたのに、、、。

今ではボクが帰ってくると、おそるおそる出迎えてくれたり、
ボクの脚にすり寄ってきたり、
風呂に入っていると脱衣所のドアの前でニャーニャー鳴いたり。
爪もようやく切らせてもらえるようになりました!
(2カ所ずつだけど)

名前も決まりました!
惜しくもにゃん様は採用されず、
トラオとタマコになりました。
トラオはがっしりした脚がとてもカワイイヤツで、
最初からボクの身体の上に上がる時でも爪を立てないとても優しい子で、
猫じゃらしであやしていても、タマコが夢中になっていると
スッと引いて譲ってやるようなヤツなんです。
タマコは顔が小さくて、運動神経がいいんです。
ジャンプ力もスゴイしバランス感覚も優れているんですよ。
まーネコだから普通か。
寝てるとボクの髪の毛を噛んでひっぱたり、
2日連続で布団にオシッコした困ったコ(ちゃんとトイレも使うのに!)なんだけれど、
最近ではそんな意地悪もしなくなったし、
元気いっぱいな中にも優しさが芽生えてきました。

今も2匹で駆け回ってます。
仲良くケンカしな。
って最後まで読んでくれている人いるかなぁ?
torao060524.jpg
トラオ
tamako060524.jpg
タマコ
あーもー、自分ちの子が一番カワイイ!
関連記事
prevhome next
ショウタ
2006.05.26 (12:37) + URL
トラコとタマオ 
37kw
2006.05.26 (21:23) + URL +
???
ショウタ
2006.05.27 (08:46) + URL
意味はナイ












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/120-e7ded681
home