Imogen HEAPさんの"Goodnight and Go [Single]"
2006.05.29 (22:55) musique(F-J)trackback(0)comment(0)
にゃん。
CD、無理矢理整理できました。
というか、1/3は押し入れ行きです。

そんな中、新居にUKからCDが届きました。
Imogen HEAPさんの"Goodnight and Go [Single]"なんですよ。
原曲は去年発売された"Speak For Yourself"に入っていて、
彼女にしては屈折した暗さのない聴きやすい曲なんです。
今回のは多少リミックスされているようなですが、
それよりビデオクリップが観たかったんです。
が、問題発生です。

CDを入れると、容赦なくPVが再生し始め、
なすすべもなく途中でフリーズするんです。
なんでだろう?
QuickTimeはずしてみてもダメなんですよね。
うーん。まいいや。

ただ、このジャケもナカナカですよ。
amazonなんかだとなんだかわからないジャケなんですが、
gnagimmi.jpg





実はこんなカンジなんです。
gnagimmi01.jpg

gnagimmi02.jpg

gnagimmi03.jpg

gnagimmi04.jpg

角度によって違う絵が見えるヤツです。
とりあえず、ジャケットチャカチャカして楽しんで、
ウィンドウズの人になんとかしてもらおう。

今日のサービス画像。
tamako_060528.jpg
あまりのかわいさに拡大しちゃいます。
タマコ、さすが女の子だね。
関連記事
prevhome next












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/122-af086f8d
home