ほのぼの微妙アート
2006.06.23 (01:51) journaltrackback(0)comment(2)
降りそうな、降っても傘ささなくてもいーような
微妙な天候ですね。
体調崩していないでしょうか?

そんなこの時期にぴったりの、
微妙なアートを見つけました。
この間朝日新聞で取り上げられていたのですが、
微笑ましいんですよ。

おしぼりアート 笹川勇さん
その他のサイト
人形を作ったりはしましたが、
イロイロできるもんですね。
oshiboriart.jpg
excite newsの画像です。
(無断でのせてます。スイマセン)

この笹川さんのササブログには、その他にも色々なカテゴリーがあって、
かなりいいのが、4コマ漫字。
絵じゃないんですよ、漫字だけに。
そう見えてくると、スゴク笑える。
ミカンの皮でつくった、「ミカンの皮アート」(そのままじゃん)もスゴイ。
手先が器用でセンスいい、カンジの人です。

たまにわからないのもありますけど、、、。
一見の価値アリです。
そしてやってみたくなる。
(注意!おしぼりアートをつくった後は、
元のひらひらの状態に戻さないと、
洗えなくて困るそうです。)
関連記事
prevhome next
はなたま
2006.06.23 (08:44) + URL
こんにちは。
いや、「漫字」 笑ってしまいました。
笹川さんの頭のやわらかさに脱帽です。
37kw
2006.06.23 (09:50) + URL +
はなたまさん、ドウモです。
何でも顔や別なものに見えてくるんでしょうね。想像力がスゴイですよね。はなたまさんの想像力もスゴイですけど。楽しみにしてます。












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/127-a2e34ff0
home