Bob Sinclar
2006.06.29 (01:44) musique(A-E)trackback(0)comment(2)
今日はジムに行ってボンヤリ走ってきました。
ヒマなので、雑誌でもと思ったら
NUMBERはサッカーの話題ばっかり。
ジョギングマシンのテレビで、
ニュースを見てもサッカーサッカー。
そーいえば、だんだんおもしろくなってきましたね、
ワールドカップ。
ウソです。
あんな時間にテレビ見てられないですよー。
仕事中です。

でもフト周り見ると、
すぐそばBECKHAMが走ってます。
ひとつ空けて、CRESPOも走ってます。
TOTTIは自転車マシーンか。
さすがにもう日本選手はいないか、、、。
いたー!隅っこのマシンでNAKAMURAが筋トレしてます。
そっかぁ、次に向けてガンバッテんなぁ。
ジムでサッカーウェア着て運動ってのは機能的なんでしょうね。

まぁそれは置いといて、Bob Sinclar(フランス人)ですが、
最近よく聞きますね、Love Generation。
最初はコーネリアスのスター・フルーツ・サーフ・ライダーかと思ってました。

この人だいぶ芸風変わりましたね。
以前はかなりバカバカしいカンジで、
Les Rythnes Digitalesと並ぶバカさ加減だったように思ってたんですが。
この曲も実はFIFA World Cupがらみみたいですね。
Allez! La France!
bslg.jpg

tama060626.jpg
タマコもドリブルウマイですよ。
前足だけど。
ハンドじゃん!
関連記事
prevhome next
kris
2006.07.22 (21:08) + URL +
Héhé !!

I'm french and i like BoB sinclar,It's So Good !! :]
matane !
Parisian House Music DJ Powaa :]
37kw
2006.07.24 (02:08) + URL +
Enchante!
Merci de votre visite. Tu puex ecrire Japonais? Exellent! J'ame Laurent Garnier et Telepopmusik aussi. Ciao!












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/129-c2b669d9
home