ちょっとマイウェイ、訂正
2006.07.06 (23:43) film, télé, radiotrackback(0)comment(0)
うひゃー!
この間書いた、ちょっとマイウェイ、間違えた情報を書いてしまいました。
左時枝さん、亡くなったように書いてしまいましたが、
亡くなってなさそうです。
亡くなったのは左時枝さんの姉、左幸子さんですね。
勘違いしました。ホントスイマセン。
ht.jpg
左時枝さんは最近(2005/03/02)に「相田みつを いのちのことば 」
という、朗読劇でもご活躍中ですね。
イロイロ調べてみたところ、
2003年、「美しい夏キリシマ」という映画にも出演されているようです。
ちょっと観てみたい。

たぶん、左幸子さんの訃報のニュースを
左時枝さんのことだと勘違いしてしまったんです。
ホントスイマセン。

というわけで、Allez! La France!
toratama060705.jpg
画像はイメージです。
関連記事
prevhome next












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/133-c9d26ea4
home