Chicane/STONED IN LOVE
2006.08.08 (23:31) musique(A-E)trackback(0)comment(0)
ごぶさたしてました。
先日、フラフラッとタワーに寄ったところ、
Chicaneのシングル、STONED IN LOVEが出ていました。
cftjsil.jpg
久しぶりだったので「オッ!」と思いました。
がよくみてみると「エッ?」
feat. Tom Jones!!!!!!!!!
この組み合わせはどうなのかなぁ。

アッツイですね、Tom Jonesじーさん。
それにつられてなのか、Chicaneらしくなく、
力強いカンジでした。
ま、ちょっと懐かしさも漂っていますけど。

調べてみたところ、
Chicane、Universal移籍後第1弾シングルとなる新曲で
今年の4月にはもう出ていたようです。
4曲目のSTONED IN LOVE (The Young Punx Vocal) (7:53)なんか
Tom Jonesの曲か?ってくらいノリノリでした。

夏があまり暑くない分、
このくらいは暑くてもイイかな。
イイのかな。
toratama060808.jpg
おまえらそれ、暑くない?

最近、Keaneが気になります。
New Album "Under The Iron Sea"ジャケ買いしそうになりました。
関連記事
prevhome next












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/138-456cbe01
home