shampoo
2006.08.16 (23:45) miaoutrackback(0)comment(6)
今日は久しぶりに、家で風呂を沸かしました。
浴槽でのんびり雑誌を読んでいると、
コネコたちがちょっかい出してきます。
閉じこめて、久しぶりにシャンプーしました。
ケッコウいやがる割に、
風呂場に入ってくるんだよな、コイツら。
torao060816_02.jpg

tamako060816.jpg
濡れるとまだまだ幼児体型だな。
関連記事
prevhome next
ショウタ
2006.08.16 (23:50) + URL +
ん?
普段はよそで風呂わかしてんの?

ネコちんたちかわいいなぁ
ks+
2006.08.17 (00:24) + URL +
ボクもショウタさんと同じことコメントしようと思ってクリックしました。
普段はどこの風呂わかしてるんでしょ?
37kw
2006.08.17 (00:42) + URL +
皆さんドウモです。ブログって、意外なところで食いついてくるのがおもしろいですね。
風呂はジムで入ってるんですが、最近暑いんで、家ではシャワーばっかり何ですよ。シャワーだと水が飛び散るのがイヤなのか、コネコたちはあんまり入ってこないんですよね。トラオなんかシャンプーしている時、しっぽの毛が逆立ってて、ちょっとかわいそうでした。寒くなる前にもう一回くらい洗っちゃうつもりです。覚悟しとけ!
ciel
2006.08.17 (17:48) + URL
ああ、かわいい。。。
今のうちにお風呂に慣れさせておく方がいいですよ!できれば浴槽に入れちゃうとか。猫って水嫌いだからそのまま成長するとめちゃお風呂に入れにくいんですよね。
SIN5
2006.08.17 (21:14) + URL
ジム通いですか!セレブですなぁ。ジム=セレブ。。。古い?
37kw
2006.08.18 (00:20) + URL +
cielさん、ドウモです。こんなヒドイ写真でもかわいく見えちゃうんですから、ホントカワイイですよ。浴槽に入れてみるかなぁ。
SIN5クン、ドウモです。歳をとってくると、代謝が落ちてきますからね。無駄に運動しないと、、、。












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/142-df08c9bc
home