ソートー暑いみたいです。
2006.08.20 (14:43) miaoutrackback(0)comment(6)
二人とも夏バテ気味です。
やっぱりエアコン無いとダメかなぁ。

最近、掃除機をかけていると、
汗がボタボタ床にたれるので
掃除機をかけつつ雑巾がけをしなくてはいけない。
むしろ一石二鳥。

ネコたちは涼しい場所を見つけて
トイレに行ったり、風呂場に行ったり。
どこだっ!
って思ったら、洗濯機の中に!
tamako060815.jpg

torao060815_02.jpg

tamako060815_01.jpg

torao060815.jpg

タマコ、トラオ4連発!
関連記事
prevhome next
ciel
2006.08.23 (08:32) + URL
いや~ホントにかわいいですね、子猫は♪でも、うちの猫のサンは暑いのに暑い所にいる事があるので、感覚がおかしいのではと思う時がしばしばあります。
37kw
2006.08.23 (23:59) + URL +
cielさん、書き込みドウモです。そうなんですか、ネコそれぞれですね。福岡だと相当暑そうですね。まだまだ暑そうなので、体調には気をつけたいですね。今のところ、大暴れしてますけどが、、、。
ciel
2006.08.24 (06:19) + URL
あ、うちは長崎です。
37kw
2006.08.25 (00:47) + URL +
あ、長崎でしたか。スイマセン、西の方、弱くて。暑そうですね。
ミニラ
2006.08.26 (19:03) + URL +
はじめまして。私はデザインの森というところで写真を掲載しております。
良かったら見てみてください。http://www.sozaemon.com/catalog/default.php
37kw
2006.08.28 (23:55) + URL +
ミニラさん、はじめまして。伺ってみました、が、フォントがまだナニもありませんねー。充実してきたらまたご連絡下さい。よろしくお願いいたします。












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/143-4681bc3c
home