エクササイズ・トラオ
2006.09.20 (00:58) miaoutrackback(0)comment(4)
昨日、去勢手術にそなえて、
検査をしに動物病院に行って来ました。

獣医さん:「タマコちゃん、2.85kgですね。」
(企業や病院は、商売上、「チャン」付けで呼びますね、
ややビミョー)
ジブン:「おー、大きくなったな。」
獣医さん:「トラオクン、4.15kg。」
ジブン:「4キローォ?!?!?!?!?!?」
(ついこの間3キロだったじゃん?)
うへぇ、デブだな、トラオ。
torao_060919.jpg
(点線の部位!)
何となく気づいてはいたんですよ。
首輪に乗っかるタルミ、
異様な早食い、
タマコが潰されそうなお腹、
ボクのヒザの上に乗り切らない豊満なボディ。

でも、女の子(タマコ)はスリムでカワイイし、
男の子(トラオ)は多少デブでもかわいいかな、と、
かわいさにごまかされてしまってたようです。

こんなに大きくなっていたんだね。
そういえば、最近、あんまり走り回らなくなったね。
ボール、追いかけるのメンドクサそうだし。
レーザーポインター追いかけて、
壁を駆け上がることもなくなったよね。

まだ若いんだから、もっと大暴れしてよ。
去勢手術したら、もっとおとなしくなっちゃうよ。
なんで、仕事机ネコタワー解禁。
toratama_060919.jpg

でもカワイイ。
torao_060919_01.jpg

関連記事
prevhome next
ciel
2006.09.20 (09:38) + URL
もうすぐ手術近いんでしたね。
トラオクン確かに術前の体重にしては重いかも。。。
でも、うちもそのくらいあったような(笑)
うちも雌のリンが一番スリムですよ。たぶん未だに3kg前後・・・
でも雄2匹の中に雌1匹は知らなかったとはいえ、時にはかわいそうです。いっつもいじめられるんですよね。
ごめんねリン。。。
37kw
2006.09.21 (00:52) + URL +
cielさん、ドウモです。毎日みてるとナカナカ気づきませんね。いつの間にか大きくなってます。メス1匹だと肩身狭いんですか。ウチはむしろトラオの方がおとなしくしてます。タマコがじゃれてもめんどくさいなぁ、ってかんじで。トラオ、オッサン化してます。
pccc
2006.09.21 (15:01) + URL +
トラオデブだね。
甘やかし過ぎ。
思ったより。トラオの色が薄いね。タマコの方が濃い感じだね。
トラオやはりドラオに似てるかも。
京都はやや肌寒いけどいい気候だからよかったね。雨らしいけど。
トラオとタマコで検索したら出てきた。
37kw
2006.09.22 (03:12) + URL +
ドーモドーモ。
そりゃー、甘やかすよ、こんなカワイ子ちゃんたち。では明日、京都で。












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/148-b0040bf5
home