はえかわるのか?
2006.09.26 (01:57) miaoutrackback(0)comment(6)
ええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!??!!
コレだれの歯?
tooth_01.jpg
ベッドに落ちてました。
今、トラオとタマコの口を無理矢理こじ開けたのだけれど、
前の方の歯は大丈夫。
エー、ドオしよう。
これからキミらには缶詰はあまりあげないぞ。
カリカリで歯を鍛えろ。
関連記事
prevhome next
ciel
2006.09.26 (08:35) + URL
そういえば猫の歯の生え変わり・・・うちの子達ではみないですねぇ(^^;
調べてみよっと。。。
37kw
2006.09.26 (23:31) + URL +
cielさん、ドウモです。
やっぱりそうですか。マズイなぁ。痛そー。明後日、トラオが去勢手術なので、その時にきいてみよう。すぐにでも連れて行った方がいいのかなぁ。
ciel
2006.09.27 (11:27) + URL
うちの子達の方がマズイみたいですよ。。。
ネットで調べた結果、なんと生え変わるそうで。。。
いつ生え変わったのか?
生え変わってないのか(^^;
37kw
2006.09.27 (18:49) + URL +
みたいですね。ボクも今日知りました。抜けた歯はあまり見つからないみたいなので、自然に生えかわっていたんじゃないでしょうか。大人になってきたなぁ。
高田シュウ
2006.09.30 (10:44) + URL
うちは抜けた乳歯がちっこくてカワイかったので、大切に保管してます。
あんな歯がカワイくて小さかったのに、今となっては人間の肉を喰いちぎらんばかりの獰猛な野獣です。
ひぃ。
37kw
2006.09.30 (13:12) + URL +
コッチもドウモ。ボクもとっておきます。もう一個見つけたいなぁ。












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/151-7b788720
home