風邪、流行ってますね。
2006.10.10 (00:38) repastrackback(0)comment(4)
風邪引きました。
といっても、引いたのは9月の最初の頃、
突然寒くなった頃です。

最初の頃は喉が痛くなる風邪だったのですが、
途中、腹の具合がおかしくなったり、
今は鼻水が止まらず、熱がちょっとあるカンジが
2週間くらい続いています。

なので、今日は久しぶりに家でダラダラしつつ、
スープでもつくってみました。
寒暖の差が激しいので、皆さんもお身体ご自愛下さい。
oel061010.jpg

関連記事
prevhome next
SIN5
2006.10.10 (01:32) + URL
風邪、大丈夫ですか?
2週間て長いですね...ペット病とかじゃないですか?
お大事にー!
ks+
2006.10.10 (02:43) + URL
スープ、おいしそうですね。
お大事にしてください。
ciel
2006.10.10 (14:56) + URL
スープ、とっても赤いですね!トマトの赤ですか?
うちではトマトをつかった燃焼スープというのを母から教わって常備してます。
風邪、お大事に。。。
37kw
2006.10.10 (18:24) + URL +
皆さん、お気遣い、ドウモです。
今回の風邪は症状が軽いので、薬も飲まずにほっておいたら、いつまでも治りませんでした。気をつけてください。SIN5クン、ペット病って?ペットになっちゃう病気ですか?そういえば、気づかないウチにニャーニャー言ってたり、言ってなかったり。
スープ、トマト味です。燃焼スープ、イイですね。スープのうまい季節になりましたね。












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/154-3ffd9467
home