去年の10大ニュース!第4位、その後
2006.10.10 (23:41) journaltrackback(1)comment(0)
ちょうど1年前、
レーシック手術の話を書いてます。
もう、1年以上経つのかぁ。

経過報告です。
左目はかなりイイです。
1.0あるかなー?ってくらいデス。
右目はキビシイですね。
次の免許更新では、裸眼だと引っかかるかなぁ、
というぐらい落ちてます。

視力は測ってないんです、品川近○クリニック以外で。
別にここを非難するつもりはないんですヨ。
元々右目はかなり悪かったので、どこでやっても
右目はそんなに視力が上がらなかった可能性は高いと思います。

ただ、対応だと思うんですよ。
何回か術後に経過を看てもらうんですが、
その時に、
「右目の左目の視力の違いがストレスになる。」
ということを訴えていたんですが、
「このくらいならうまくいっている方です。」
とのコメントだけで、自己弁護、といういい方なんです。
別にそれを失敗したとか非難しているわけでもないのに
自分たちの立場だけ主張するようないい方をするところが
非常に不安な気持ちにさせられました。
一年以内は再手術が無料なのですが、
とてもやってもらう気にはなれません。

結果的に言えば、この手術を受けたのは悪くなかったと思います。
ただし、
やるなら品川○視クリニック以外をオススメしますね。
関連記事
prevhome next












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/155-0eb2ec49
レーシックについて
2006.11.06 (15:28)+ レーシック 失敗
レーシックを失敗しないための情報を紹介していきます。
home