タバコの話です。
2006.10.11 (00:32) journaltrackback(0)comment(4)
ドウモです。
バリバリ更新中です。

先日京都に行った時に気づいたのですが、
京都地域では「Peace Infinty」というタバコが新発売らしいです。
ここから先は「more」をクリックしてくださいね。
なぜなら
tabacco01.jpg
らしいですからね。

というか、JTがやたらと神経質なんですよね。
JTのサイトにはいるのにかなり厳重なパスワードの交付が必要なんです。
それを尊重して、こんなカンジにしてみました。
「病は気から」っていいますもんね。

というわけで、
ボクはPeace Super Light(「Super Light」の表現は、
本製品の健康に及ぼす悪影響が他製品と比べて
小さいことを意味するものではないんですがね)
を好んで吸っています。

ところで、
D-specという、ニオイの悪くないタバコを
広めようとしているJTですが、
秘密のキャンペーン活動が、
JTに登録した愛煙家だけに密かに、
多額のキャンペーン費用をかけ行われているんです。
その秘密のアンケート回答者の一人が、このボクなんです。
ウヘヘ。
ウソです。そんなにたいしたものじゃないです。
サンプルとか、煙を入れる試験官が送られてきたりします。

しかしこのD-specシリーズは今まで、
Peaceには無かったんです。
ボクも色々なアンケートで比較してみたんですが、
どんなD-specのタバコより、
Peace Super Lightの香りの方がいいんです。
だから必要ないんじゃないの?
とは思ったんですが、
京都で10月上旬、入荷!
ってのをみると、ちょっと吸ってみたいなぁ。
でも今、9月だしなぁ、と。
tabacco02.jpg
そのうち全国展開する時を楽しみにしています。
画像は無断転載です。
本当にスイマセン。
関連記事
prevhome next
pure
2006.10.11 (01:00) + URL +
俺はマルボロ。
違うの吸ったりしても結局マルボロ。
もうマルボロにしてから何年だろ・・・・
主観ですが。
害があるからタバコ止めよう!と言うよりは、タバコ嫌いな人が居るんだからタバコ止めてよ!!にしか聞こえないのは吸うからか? w
37kw
2006.10.11 (01:19) + URL +
おお!ドウモです。ボクも飲み屋でタバコが切れると、しょうがなくマルボロにする時もあります。
嫌煙、難しいですね。害があるからって吸いたくなくならないし。でも世界的にはかなり肩身の狭い立場なので、できるだけ嫌煙家に隙を見せないようにしようと、いい人アピールしとこうと思ってます。イメージ戦略ですね。
SIN5
2006.10.13 (01:23) + URL
おわ!それ届いてないですよ!
前は何回か来たことあるんだけどなぁ。。
僕はMild SevenのスーパーライトとKOOLを行ったり来たりです。
37kw
2006.10.14 (03:42) + URL +
SIN5クン、ドウモです。
それはザンネン。そういわれてみると、ボクも最近きてないなぁ。Peace Infinty送ってきてくれないかなー、1カートンくらい、、、。












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/156-3c19cadd
home