昨日のテレビ
2006.10.17 (23:04) journaltrackback(0)comment(0)
お疲れ様です。
昨日は遅くに仕事の打ち合わせがあり、
その帰りに飲んできました。

最初はセーブして飲んでいたのですが、
もう一人加わったので、
ちょっと盛り上がって、さぁ、飲むか!
ってところで、お開きになりました。
ナカナカ、消化不良でした。

みました?千手観音の踊り。
帰ってきて、テレビつけたらやっていたので、観ていたら、
スンゴイんですよ。
Michel Gondry、絶対スキそーっ!
Michel Gondryのうさんくさいデジタルみたい。
イヤ、ワルイ意味じゃないですよ。
普通にみたら素直な感動するんだと思いますが、、、。
この人たちのプロモビデオ、
Michel Gondry監督でつくってくれないかなぁ。
音楽はDaft Punkで。
ってこの人たちだれだろう?
toratama061017_01.jpg
脈絡無く、コネコたち。
関連記事
prevhome next












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/157-8718c63b
home