VAN SHE続報と鬼束ちひろとタマコ
2006.10.25 (03:02) musique(T-Z)trackback(0)comment(2)
先日書き込んだ、VAN SHE、むcあはくちゃ、
違った、ムチャクチャイイ!
今日、ipodで聞いていて気づきました。
連続再生です。
今年のアルバム、暫定1位!たぶん!
Kelly / VAN SHE!
vanshe.jpg

まぁ、個人的判断です。
最近暗めのヤツだとか、無機質なヤツだとか、
そんなのばかり聞いていたので、
コーユーバカっぽい楽しげなヤツを
聞きたい時期だったんですよね。
千載一遇のチャンスですね。

それはそれとして、
今日、鬼束ちひろがipodで流れてきて、
悲しい気持ちになりました。
イヤイヤボクが悲しいわけではなくて、
彼女が悲しそうなのが悲しい。

スッゴクいい曲なんだけれど、共感はできない。
かわいそうとは思うんだけれど、何もできない。
今の、発情期でせつなく泣きわめくタマコをみているようで。

呼ぶから近づくと、拒否される。
トラオ、なんとかしてよー。
育児ノイローゼ並。
というより、仕事しづらい。
ウーン、避妊なんだろうか。
オンナノコは難しーなぁ。
tamako061025.jpg
ennui tamako
関連記事
prevhome next
ショウタ
2006.10.30 (21:38) + URL
なんかネコちゃんの発情期って長いような気がするんだけど。
回数が多いとかね。
37kw
2006.10.31 (10:05) + URL +
ドウモ!長い長い。でもようやく落ち着いてきたかなぁ。このスキに避妊かなぁ。ウーン心配。












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/159-96ee0532
home