2日連続登ってみました。
2006.11.05 (01:18) sporttrackback(0)comment(2)
先日、久しぶりにやって来た友達と
2日連続で登りに行きました。
インドアですが。

最近、月一でしか登っていなかったので、
2日連続はキッツイですね。
最初の日は越谷で割としっかり登り、
その夜は飲むだろうから、翌日は登らないだろうな、
と踏んでいたのです。

しかし、登った疲れから、
二人ともあまり深酒せずに寝てしまい、
翌朝も余裕で江戸川橋に登りに行きました。
が、全然登れなかったですね。

このスポーツ、まぁ、どんなスポーツでもそうですが、
やり続けないとダメです。
登らないと身体の動きが悪くなるし、
筋力が落ちて無くても力が出なくなるし、
ちょっと体重が増えると、腕の引きつける力がつらくなるし。

自分の身体を上に上げるスポーツなので、
ダメさ加減がヒシヒシと感じられるんですよね。
やはり週一くらいでは登らないといけないなぁ。
ネコとも遊びたいけどなぁ。
ant.jpg
アリはどこでも登れていいなぁ
関連記事
prevhome next
ショウタ
2006.11.07 (19:29) + URL +
指令!
ネコを肩にのせてのぼりなさい。
37kw
2006.11.07 (23:54) + URL +
イイねぇ。でも2匹で7キロ以上も体重が増えたら登れないよ。












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/160-178dde8e
home