沖縄、行ってきました。
2006.12.14 (04:01) voyagetrackback(0)comment(0)
沖縄に飲みに行ってきました。

しかし、なんか、アレですね、モノレールって。
ちょっと怖いですね。

いつも羽田までは、浜松町からモノレールなんです。
でもアレって、
なんかやたらガクンガクンするし、
真下が見えちゃうってのがまた、不安感を増幅させますヨ。
岩、登っててなんだよって気もしますが。

でもなんでワザワザ真下が河なんですか?
窓からフト、後ろを見ると、河に支柱を建てて、その上を走ってました。 
えーナンデ?
河が氾濫したら支柱を支えている砂がみんな流されちゃうんじゃないかなぁ?
大地震きたら倒れそう。そりゃあ地面でもそうか?

て言いつつ、何となくいつもモノレールなんですが。

今回もいつもと同じように
喰って、飲んで、だけでした。
ただ、北谷にある、フランス料理屋で、
ビストロ・ジュゴンという店があるんですが、
そこに行けなかったのがザンネン。
フランス料理屋といっても、
素朴なカンジで気軽に食べれて、
とてもおいしいんですよ。
北谷に行くならゼヒ!
nyanta.jpg
うちのコの母です。
shirosan.jpg
うちのコの伯母です、おそらく。
追記です。
ビストロ・ジュゴン、こんなサイトもありました。
関連記事
prevhome next












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/168-2c7bc24f
home