フシギ体験
2006.12.25 (03:00) miaoutrackback(0)comment(0)
昨日午前4時、突然、ネコどもが玄関の方を注目です。
ナニナニナニナニナニ!!??????
ナニがいるんだよー!
toratama061223.jpg

ナゼか一番高いところに登っている。
えーっ、絶対なんかいるんだ。
でもよく見ると怖がっている様子はないんです。
でも、ジーーーーーーっといつまででもみてるんです。
ボクも外に泥棒でもいないかとみてみたり、
何か見えないかと目を凝らしてみてみたり、
声をかけてみたりもしたんですが、
ナニもなかったです。

ナンカ身近な人が亡くなったとかで、
最後に会いに来ているのかも、とか考えたんですが、
今日になっても何の連絡もないので、
特にそんなこともないようです。

一応、コーヒーなんか2人分煎れて、
机の上においておいてみましたが、
何の変化もないので、自分で飲んじゃいました。

霊感ないのか、ネコどもにからかわれたのか。
ウーンでもよくよく考えてみると、
おじいさんの命日だったなぁ。
もう13回忌も終わってますが、、、。
不思議(不可解)体験でした。
関連記事
prevhome next












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/170-8966e3a4
home