避妊手術させました
2006.12.31 (11:46) miaoutrackback(0)comment(0)
大晦日ですね。今年もお世話になりました。
来年もよろしくおねがいいたします。

この間、避妊手術、受けさせました。
かなり痛々しいです。
もうコレでしばらく病院行かなくていいからね。
あ、まだ抜糸があるか。

実はコイツ、10月に避妊手術するはずだったのですが、
肝臓のGPTの数値が基準値を超えていたので、
延期になっていたんです。

ナニが原因なのかよくわからなく、
その後2回血液検査をして、数値が基準値に収まったので、
ようやく手術できました。
tamako061230_01.jpg

かなり心配だったので、
願掛けで、入院中(2泊3日)、禁煙してみました。
期間限定だったのでそれほどきつくはなかったですが、
(しかも2.5日くらいだし、、、)
自分がニコチン中毒だと言うことがわかりました。

ホトンド無意識に
「あ、タバコ吸おう。」
「イヤイヤ、禁煙中じゃん」
3秒後、
「あ、タバコ吸おう」
「イヤイヤついさっき吸わないって思ったばっかりじゃん」
って繰り返しているんです。
ちょっとアタマおかしいかな、と思うくらい、
喫煙の欲求が反射的に出てくるんです。
コレは完全中毒ですね。

でもだからといって、
止めようとは思ってないです。
退院の時にタバコを買ってきて、
家で餌やりをした後、
安心してタバコが吸えました。

イヤよかった、このまま禁煙しようかな?なんて思わずに。
それでは皆さん、よいお年を
関連記事
prevhome next












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/173-223066ed
home