今さらですが、OASIS
2007.01.27 (20:39) musique(O-S)trackback(0)comment(0)
先日、夕方から恵比寿で打ち合わせがありました。
終わった後、小腹が減ったのと、
ナンカちょっと飲みたい気分だったので、
地下のおでん屋で軽く飲んできました。
といっても泡盛(恵比寿なのに)と
ままかり(おでんやなのに)だけだったんですが。

早い時間だったので、お客はボク一人。
カウンターで飲みつつ、OASIS
(WHAT'S THE STORY) MORNING GLORY?を聞いていました。
スゴク懐かしい。
OWTSMG.jpg

やんちゃなくそガキどもも大きくなったなぁ、なんて思いながら、
もう10年以上も前のことをボンヤリと思い出してました。

その時は、彼らの言動のせいもあったけれど、
ポップすぎて自分から聞くことはなかったんです。
でもそこら中でかかっていたので、
その頃の生活とともに脳みそに練り込まれてましたね。

ナカナカイイですね、OASIS。いまさらですが、、、。
ベスト買っちゃうかな。
関連記事
prevhome next












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/178-0fd5ed55
home