FTTH導入
2007.02.10 (23:39) mac, computer, mobiletrackback(0)comment(2)
最近、光ファイバーにしました。
NTTのヤリ口が好きではなかったのでYahoo!にしたのですが、
Yahoo!はYahoo!で度々やな思いをしていたので、
できれば他のところに変えたい、と思っていました。
だいぶ前からなんですが、、、。

すると年末、
駅でNTTをKDDIが勧誘していたので、
冷やかしでKDDIの人に話を聞いてみたところ、
MTVなどの音楽4チャンネルを何ヶ月か500円で見れるというので、
つい契約してしまいました。
携帯もauだし。(wilcomも使ってますが)

で、ようやくTVサービスを見れるようになったんですが、
しかし何ですね。
ボクの興味が薄れたのかもしれないですが、
しばらくみない間に、つまらなくなりましたね。
日本人が多いからつまらないというのは個人的理由ですけど、
同じ曲ばかりくり返しかける傾向(以前もありましたが)、
強くなってないですか?
コレはむしろCMですか?
別にピーター・バラカンさんのpbsみたいに
ビックリするぐらいマイナーなものを
24時間取り上げてくれといっているわけではないんですが、
UKの番組をそのまま流してくれたらいいのになぁ。

まぁ、別にボクのために世界が動いているわけではないので、
強くは言わないですけどね。

しかし、そんなに通信速度が上がらないのは
マシンがボロいせい?
それとも設置の時、
ネコどもが邪魔したせいか?
関連記事
prevhome next
高田シュウ
2007.02.12 (12:55) + URL +
ネコの邪魔に一票。
37kw
2007.02.13 (05:54) + URL +
うへぇ。オマエラー!!!












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/181-cbb9d599
home