Factor / After the Fact
2007.02.17 (01:39) musique(F-J)trackback(0)comment(2)
暖かくなってきたと思ったら、
まだまだ寒いですね。

最近の大忙しで、トチクルッて、CDまとめ買いしました。
これといって特筆すべきものは少なかったんですが、
敢えてあげるなら、
Factor / After the Fact
Nujabesよりポップなカンジ。
fatf.jpg

試聴機で聞いて買っただけなので、
良く知らなかったのですが、
「カナディアン・ヒップホップ若手NO.1プロデューサーFactor。
リリカルなビートを追求しつづける彼が
これまで生み出してきた数々の楽曲のなかから、
名曲だけを集めた最強のベストアルバム!」
らしいです。

この手の曲って、
ナンカ悲しげな短いメロディをくり返しくり返し聞かされるので、
なんだかそんな、無気力な気分になってしまうんですよね。

でもまぁ、仕事しなくちゃならないんで
そんなこと言ってられないんですが。

1曲目のLaugh And Cry feat. Kirby Dominantや
17曲目のGetting Too Know Me feat. Noltoなんか
かなりイイですね。
2曲目もイイかな。
関連記事
prevhome next
ショ-タ
2007.02.18 (19:43) + URL +
なんか不思議なジャケやね。
37kw
2007.02.18 (22:28) + URL +
うん、二重露光だろうか?単に画像処理だろうか?












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/182-51f78216
home