高校の友達
2007.02.28 (04:33) journaltrackback(0)comment(0)
おはようございます。
先日、高校時代の友人が亡くなったため、
昔の地元にお通夜に行って来ました。

だいたい覚えていたんですが、
かなりすっかり忘れている人もいましたね。
全く違う人になっている人もいましたしね。
ほとんど話しているうちに思い出しましたけど。

今でも仲良くしていた人たちには悪かったんですが、
気分は同窓会でした。
結局お通夜の二次会に参加し、
思い出話を肴にのみまくりでした。
色々見た目は変わっても、
話していることはあまり変わりませんでしたね。

懐かしの東西線で帰り、日本橋で銀座線に乗り換えました。
子どもの頃は乗り換えのエスカレータがやたら長くて、
延々続いているような気がしたんですが、
昨日は終電を気にしていたせいか、
あっという間に駆け上がっていました。

ボクも大きくなったなぁ。
関連記事
prevhome next












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/187-21f405f6
home