えらいぞシロさん!
2007.03.12 (00:03) miaoutrackback(0)comment(4)
shiro070312.jpg
じゃーーんっ!
コレ、わかりますか?

シロさんがトイレから出ようとしているところです。
ナント、彼女、トイレができるようになってました。
あわてて撮ったので、ボケてますが、
最初の目撃写真です。

掃除するたび、部屋のあちこちで
おそらく彼女のものと思われるオシッコの後を見つけては
暗い気持ちになっていました。

ただウンコは、一度布団の上に
もう一度はケージの中にされただけだったので、
ひょっとするとトイレ使っているのかなぁ?
と思っていました。

いやいやネコってすごいなぁ。
今まで外で勝手にトイレは済ましていたのに、
10日ほどでトイレがわかるようになるんですね。

えらいぞ、シロさん、今晩はお赤飯だね。
関連記事
prevhome next
ciel
2007.03.12 (20:37) + URL
やりましたねシロさん^^
やっぱり猫はキレイ好き、外猫でもりっぱに
同じところでするようになるんですねぇ♪
うちのサンがトイレするようになったのを思い出しました^^
懐かしい。。。
37kw
2007.03.13 (01:22) + URL +
ドウモです。
ナント今日は2回もベッドにオシッコされちゃいました。
ガッカリです。そんなに急にはムリですね。少しずつ覚えてくれるのをゆっくり待ちます。
サンちゃんはすぐ覚えられましたか?
ciel
2007.03.13 (07:52) + URL
サンは小さいのにすぐに覚えて朝ごはん前に
必ずウンコして一生懸命走ってごはん食べに来てました^^;
シロさんはもしかしたら外に出たい事を
主張してたりするかもですね。。。
37kw
2007.03.14 (11:26) + URL +
サンちゃん、えらいなぁ。
そうなんですよね、シロさん窓の外をジーッとみてます。遊びに行きたいんでしょうね。












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/191-26b1c6b6
home