再会
2007.03.26 (22:35) miaoutrackback(0)comment(4)
先日、駅にいたネコの話題を書きました。
去年の秋頃だったと思うんですが、
駅周辺にいたネコが「ネコ反対!」の看板とともに
消えてしまったという悲しい話だったんです。

が、ナント!
今日、再会しました。
だいぶ小柄になっていましたが、イヤイヤよかった。
保健所に連れて行かれた訳じゃなかったんですね。
旅に出てたのかな。

写真を撮っていたら、
おじいさんに話しかけられました。
おじいさんもこのネコと仲良しのようでした。
todaneko070326.jpg
よかったよかった。
関連記事
prevhome next
ciel
2007.03.27 (07:07) + URL
ホントよかったですね。
外猫がいつのまにかいなくなる時って
もしかして保健所・・・って思って悲しくなりますよね。
うちの近くでよく見てた猫も最近見かけなくて
かなり心配してます。。。
旅に出てるのだったらいいんですけどね・・・。
37kw
2007.03.28 (00:15) + URL +
動物が嫌いな人もいるのかもしれないけれど、私有地かもしれないけれど、人だけが土地というわけではないのに、、、と思いますね。そーゆー人はちょっと、手のひらを太陽にすかしてみた方がいいと思います。
クロ
2007.03.28 (14:33) + URL +
ミミズだって、オケラだって、アメンボだって、、、。
ですよね?
37kw
2007.03.28 (22:43) + URL +
クロさん、はじめまして。
ですね。












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/193-c29b0fe3
home