1歳になりました。
2007.03.29 (22:57) miaoutrackback(0)comment(6)
今日で1歳になりました。
大きくなったなぁ。
これからも元気に育ってね。
tamako070329_01.jpg

torao070329_01.jpg
今日の画像は大きくなります。
shiro070329.jpg
おまけのシロさん。
最近ネコの話題ばっかりだなぁ。
関連記事
prevhome next
はなたま
2007.03.30 (04:59) + URL +
もう一年になるんですね、早いなあ。ほんと、大きくなりましたね。子供の変化はスゴイですね。
37kw
2007.03.31 (02:30) + URL +
ドウモです。
去年の四月、沖縄に飲みに行きつつ、コネコをカワイイと思っていたら、もうこんなに立派なネコになり、しかも一緒にいたシロさんまで一緒に住むことになり、激動の一年でした。コドモの時間の流れは激しく脈絡無い様なあるようなというカンジですね。
ショータ
2007.04.01 (20:24) + URL +
3匹もおったんね。
デカネコにせんようがんばりなせー^w^
37kw
2007.04.02 (01:50) + URL +
最近増えました。
人口の75%がネコだね。もうすでにかなりデカイ。大変。
櫻井シュウ
2007.04.02 (21:40) + URL
1年かぁ。早いねぇ。
てかシロさんも美人だね。
37kw
2007.04.02 (22:36) + URL +
櫻井くん、ドウモです(笑)。
そーなんですよ、シロさんちょっと斜視気味で、雰囲気のある美人さんなんです。気も強いし、、、。ネコってホントに十猫十色ですね。












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/194-cdc1b509
home