ミズナ好き?
2007.04.24 (03:02) miaoutrackback(0)comment(2)
ニャニャニャント!
違った、ナナナント!
ウチのネコ共、ミズナ食いました。

小腹が減ったので、出来合の雑炊に
ミズナを刻んで入れていたら、
異常に関心を示したんですよ。
ネコ草をあげた時は、
ほとんど食べずに部屋中に土をまき散らしたので、
二度とあげてなかったんですが、
試しにあげてみたところ、
「シャキシャキ、、、。」
「シャキシャキシャキ、、、。」
「シャキシャキ、、、。」
3匹ともやたらと食いました。

あんまり食べ過ぎるのも良くないのかなぁ。
そこら中に毛玉吐かれても困るなぁ。
tamako070424.jpg

関連記事
prevhome next
櫻井シュウ
2007.04.24 (20:43) + URL
ミズナってネコ的に旨いんかなぁ?
うちもちょっとあげてみよっと。
生? 茹で?
37kw
2007.04.24 (22:12) + URL +
ドウモです。
生です。白い茎の部分より、緑の葉の部分を好きみたいですよ。しかも吐いた様子がない。3匹とも食べていたので、結構いけるのかも。












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/198-9637ecb5
home