TV5MONDE
2007.04.28 (16:40) mac, computer, mobiletrackback(0)comment(0)
我が家はKDDIの光なんですが、
光ケーブルで、ケーブルテレビが見れるんです。

ニャニャニャント最近、
TV5MONDEと言うフランスのテレビが見れちゃうんですよ。
ナカナカ面白いです。
f2.jpg

いま、「朝まで生テレビ!」みたいなのをやっているんですが、
フランスでの放送と違って、英語の字幕が出るんです。
たぶんフランス文化と外国文化(特にアメリカか?)の比較や
外国文化が、若者の間で大受けしているのが気に入らない人と、
それを受け入れていこうとするかについての議論っぽいんですが、
おまえら早口すぎっ!
字幕も追いつけません。

CAMERA CAFEとか懐かしい番組もまだやってます。
フランスの天気だってわかっちゃう。

今はお試し期間中なんで安いんですが、
正直、MTVも全く観なくなったので、
テレビサービスは解約しようかなぁ、
と思っていたんですが、
これはナカナカ魅力的プログラムですよ。
これM6でも見れれば最高だなんだけどなぁ。
m6.jpg

関連記事
prevhome next












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/200-ce8e93db
home