シロさん2ヶ月。
2007.04.30 (02:49) miaoutrackback(0)comment(2)
3月の最初に我が家にやってきたシロさん。
もう2ヶ月経ちました。

最初はかなり威嚇し合っていて、
どうなるんだろうと、かなり心配しましたが、
今ではたまにお出迎えもしてくれるまでになりました。
遊んでくれと誘っても来ます。

オシッコも完全にトイレでできるようになったし、
寝ぼけている時なら爪も切らせてくれるし、
一人で勝手に遊んでてくれるし、
(ただしドスンドスンととてもウルサイが)
最近は猫じゃらしで一番激しく遊ぶのもシロさんだし、
最初の5分くらいはベットで一緒に寝るし。

この調子で3匹で一緒に遊んでくれるとありがたいんだけどなぁ。
まーとりあえず良かった良かった。

shiro070124.jpg
沖縄の頃のシロさん。

shiro070428.jpg
今のシロさん。
ナンカあか抜けた気がするのは贔屓目でしょうか?
バ、バ、バ、バネッサ・パラディみたい、、、。
っていったら贔屓目でしょうか?
関連記事
prevhome next
ciel
2007.04.30 (07:18) + URL +
シロさんはこれからもずっと37kwさんとこにいるんですか?
バネッサ・パラディみたい
っていうのなんかわかる気がします(笑)
少し痩せたみたいですよね。
37kw
2007.05.01 (01:00) + URL +
へへへへへ、書き込みありがとうございます。
今のところ少なくとも1年くらいはウチにいると思います。あんまり色々移動させるのもかわいそうですし。ウチに来た時もずーっと食べなくて、激ヤセしてしまったんです。だいぶ回復しました。よかったです。












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/201-e41a605a
home