Aim/Flight 602
2007.05.10 (02:52) musique(A-E)trackback(0)comment(2)
アレレレレーッ!?
Aim、新譜がでてました、去年。
Aim/Flight 602
af602.jpg

マメにのぞていたんですが、おかしいなぁ。
hirotecサン、知ってました?
前回コメントいただいた、すぐ後、
2006年の10月23日にリリースされてました。

早速聞いてみたんですが、
雰囲気は変わらないカンジですが、
melowなhip hopから陰が無くなり、
ゆったりしていてちょっと陽気なカンジになりましたかねぇ。

これはこれでナカナカイイですが、
Aimのアルバム、という期待で聞いてしまうと
ちょっと違う?と思ってしまいそうです。
でも今までのような作風は
今ではフォロアーがたくさんいますからね。

繰り返すようですが、ナカナカイイですよ。
関連記事
prevhome next
hirotec
2007.05.11 (00:15) + URL
実は知ってました。自分は試聴して確か他に欲しいCDがあったので買っていませんでした。自分は前の方が好きかも。

時々ブログを読ませていただいていて、コメントを書きたいな~と思っていたのですが、37kwさんのブログのコメントを書く方法を忘れてしまいまして・・・コメントをクリックすればよかたんですね。
37kw
2007.05.11 (01:41) + URL +
すいません、名指しでコメントを要求してしまったようで、、、。ありがとうございます。
そうですね。前の方がボクも好きです。3rdアルバムはさらっと聞き流せてしまいますね。そこがいいところでもありますが。
これからもゼヒ、コメントの文字をクリックしてください(笑)。












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/203-776cf8a3
home