成長
2007.05.13 (15:53) miaoutrackback(0)comment(2)
こんなに変わりました。
tamako0605_0705_01.jpg
2006年、少女でした。





























tamako0605_0705_02.jpg
2007年、大人の女ってカンジです。

torao0605_0705_01.jpg
2006年、ワンパク坊主です。





























torao0605_0705_02.jpg
2007年、すっかりオッサンです。
画像、大きくなります。
関連記事
prevhome next
ciel
2007.05.14 (07:06) + URL +
いやぁ~、かわいいですね~♪
子猫ってすぐに大きくなりますよね。
もうちょっと長く子猫でいてくれればいいのにと思ったものです。
ところで猫餌つまみ食いしたりするんですか?
私もやってみたいと思うんですけど
なかなか勇気がなくて
未だに食べた事ないです(^^;
37kw
2007.05.14 (10:54) + URL +
ドウモです。
あらためて写真を色々見てみたら、急速に成長してますね。cielさんの忠告通りでした、もっと写真を撮っておけばよかったです。
缶詰の餌で、割と高めのヤツはナカナカいけますよ。ペット用チーズはスゴク生臭かったのでオススメできません。












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/205-fae32ed6
home