Are You Listening? / Dolores O'Riordan その2
2007.05.21 (01:00) musique(A-E)trackback(0)comment(0)
元The Cranberries(活動休止中)
Dolores O'Riordanがソロアルバムを出しましたね。

'Are You Listening?'

ハイ、聞いてます。悪くはないですよ。
Apple Of My Eyeとか、Accept Things、Angel Fireは
かなり気に入ってるんです。
他の曲もナカナカいい曲です。

ボクの問題なんですが、やっぱり
Cranberriesのイメージを引きずってしまうんですよね。
あの頃から、変わったような、変わってないような、
変わっていても、彼女の声がCranberriesなんですよね。
彼らの2nd(No Need to Argue)や3rd(To the Faithful Departed)albumは
とても思い出深い曲ばかりだったせいか、
ボクの中はで、もう一区切りついていたのかもしれない、
と思いました。

昔の仲のいい友達に、ふと出会ったけれど、
声をかけなければよかったかな、
というカンジでしょうか。

でも、結構イイですよ、ホントに。
聞いている内にドンドンよくなっていくタイプだと思います。
しかも彼女、いい表情になりましたね。
do.jpg


関連記事
prevhome next












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/206-f3109086
home