Robyn / Konichiwa Bitches
2007.06.22 (03:14) musique(O-S)trackback(0)comment(0)
だいぶ前ですが、
吉祥寺のジムに登りに行って来ました。

そこは2階に簡単なカフェがあるんですよね。
疲れたところでコーヒーを飲みつつ休憩したり。
友達より早めに終わって、
2階でビールを飲みつつ、他の人の登りを眺めたり。
ナカナカ感じのいいジムでした。

その時に買ったCDがあったのですが、
すっかり忘れていて、最近聞き始めました。
今ボクの中ではムチャクチャ流行ってます。

Robynさんという Swedishなんですが、タイトルは
Konichiwa Bitchesというんです。
試聴してムチャクチャよかったんで買ったんですが、
ザックに入れておいたら忘れてしまいました。

ボクの好きなピコピコに
舌足らずのやや甘ったるいボーカルが絡んでくるという、
かなりバカバカしいカンジの曲です。
あまりのバカバカしさに、
仕事で通うつまらない道でも楽しく歩けるくらい。

オフィシャルサイトではvideo clipは見れるんですが、
曲だけは聴けなさそうです。

勢いでアルバムも買ったんですが、
こちらはちょっと前のKylieちゃんか?
ってカンジでしたが、この曲はオススメです。
rbnkb.jpg

関連記事
prevhome next












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/212-742d3d85
home