Diet
2007.06.27 (00:29) journaltrackback(0)comment(4)
最近、ダイエットしています。
ビリーではないです。

175.5cmで69kgなのですが、
最近ちょっと70kgを超えることがあったので、
ナントしても60kg台を死守したいと。
しかも最近ちょっと食生活が乱れているかなぁ、
と思ってはじめてみました。

まだ1週間なんですが、割とうまくいっています。
なんかスイッチがonになった気がするんです。
特に目的が無くても、スイッチが入ると
狂ったように同じことばかり繰り返すことってナイですか?

ボクのダイエット法は
1日の食事を2,100kcal内に抑える、
できるだけ運動する、
の2つだけです。

もうすでに68.0〜68.5kgの間です。
誤差の範囲とか言わないでください。
しかも最近、酒をほとんど飲んでいないせいかもしれません。
がんばらねば。

参考サイト:
摂取カロリー計算表
カロリー辞典
カロリー早見表
yahooダイエットダイアリー
関連記事
prevhome next
ショータ
2007.06.27 (23:00) + URL
え、そんなに身長あったっけ?
おいらはこの1年で8キロ太りました。
ダイエット不可!!
37kw
2007.06.27 (23:32) + URL +
ナ、ナ、ナニォ!
あるよあるよ、ありますよー!
ダイエットイイヨ。
無駄遣いしなくなるしね。
ciel
2007.06.28 (08:22) + URL +
縦横うちの相方と似た感じですね。
ダイエットいいですよね♪
ビリーほど続いたエクササイズはないんですけど
+1時間くらいの有酸素運動併用しても体重落ちません↓↓
食べ過ぎではないと思うんですが何でだろ・・・(沈)
筋肉が増えてると思いたいです。
ただ最近は「え?体重そんなにあるの?」と言われるような筋肉質な体形が目標になりました。
37kw
2007.06.28 (11:08) + URL +
ドウモです。ビリーもちょっと気になったんですが、たぶんネコがビックリすると思うので、ジムでがんばることにしました。筋肉増やして、燃焼しやすい体質にしたいですね。がんばりましょう。












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/213-ffdb3c9b
home