OS X導入
2007.07.04 (22:36) mac, computer, mobiletrackback(0)comment(2)
今やNHKでも流れているAC(公共広告機構)のリサイクルのCMですが、
アレは完全にDaft PunkのAround the Worldのvideo clipのパクリですよね。
とても道徳的なACが、そんなことをしてもいいのでしょうか?
acp.jpg
AC、曲も意識してそう。
dp_atw.jpg
daft punk
ひょ、ひょっとしてコレもリサイクル?

ところで、Mac OS Xを導入しました。
友達に貸してもらいました。
大問題発覚です。
今まで使っていた外付けHDDが認識されません。
大量のiTunesファイルがーーー!
どうすればいいのだろう。
さらに問題なのは
今までつくったプレイリストは認識されるのだろうか、
ということです。
ファイル共有の仕方もよくわからないし。

新しい、OS X用のHDDを買ってきて、
さらに今までのHDDをそれにコピーしないといけないのかなぁ。
(でもどうやるの?)
もー、まいったなぁ。
関連記事
prevhome next
pure
2007.07.07 (10:54) + URL +
まずはHDDのメーカーサイトでプラグインを探してみては?
37kw
2007.07.08 (19:53) + URL +
ココにも書き込みドウモです。なるほど、面倒ですががんばってみます。システム的なことって苦手なんですよねー。ありがとうございます。












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/216-8ba17e38
home