info bar nishikigoi
2007.07.12 (04:01) mac, computer, mobiletrackback(0)comment(8)
まぁ、ちょっとした自慢なんですが、
Media Skin Special Editionが当たりました。

mssesb.jpg

水色です。
ボク、クジ運、ダメなんですよね。
こうやって、欲しくないものは当たるんですよ。

auのケイタイはinfo bar(nishikigoi)を使っているんですが、
コイツがまたカワイイヤツで、
ブリキのおもちゃみたいなカンジで、
微妙に疲れてて、スゴクいいんですよ。

info_bar.jpg

買った当初は、annin(シロ)が出て、
ちょっといいなぁ、とは思ったんですが、
カッコイイ携帯は長く使えない、と思っているので、
ゼッタイnishikigoiダロ?って思っていたんです。

まさに今その時ですよ!
だんだん街でもinfo barはナリを潜め、
徐々にinfo bar(という名前)を知らない人もではじめ、
こっそりほくそ笑んでいたんです。

そんな時、Media Skinがでました。
いいなぁ、とは思ったんですが、
カッコ良すぎなんですよね。
ボクが持つとすぐボロボロになって、
みすぼらしい状態になっちゃうだろうから、
これはムリかなぁ、と。
それに対して、かわいげのあるものって、
多少の傷やへこみも愛嬌、って許せるじゃないですか?
info bar(nishikigoi)はそこがいいんですね。

が、しかしそこに、Media Skin Special Edition!
抽選で限定3,000台!

でも水色ーぉ?ビミョウ。
まー、どうせ当たらないし、
当たったら替えてもイイか。くらいのつもりで応募しました。

そーゆー、無欲な人に当てるんでしょうね、ウォーリーは。
違った、マーフィーだ、古い。

正直、黒のMedia Skinが欲しいです。
黒だと、継ぎ目の細かい線や赤外線などの
細工が見えなくて、とてもシンプル。わりと真っ黒。
水色はそーゆーのがコチャコチャしてて、
ちょっとウルサイカンジ。

シリアルナンバー入りストラップなんていらない。
(ナンカ自慢げ。元々どうせなんにもつけてないし)
ヘンナビニール袋(デザイナー吉岡徳仁デザインの特製(!)
ビニールバッグ(非売品)って名前ナゲーヨ、、、)もいらない。
メールでも面倒なのに、携帯でネットなんかしないしなぁ。
(info barとは料金プランが違うので
不必要なパケット定額を払う必要があるんです。よね?たぶん)

じゃ、応募すんじゃねーヨ!
って憤ってる方、ホントすいません。
その通りです。出来心です。

なので、まだ手続きしてないんですよね。
オークションではたくさん売ってるみたいですけどね。
モー、マジックで黒く塗っちゃうかなー。
シリアルナンバー入りストラップも、、、。
関連記事
prevhome next
pure
2007.07.12 (10:28) + URL +
いいなぁ。譲って欲しいくらい。
白持ってるんですけどね。w
投票した色が採用されてウキウキしてて応募忘れてました。w
37kw
2007.07.12 (14:38) + URL +
ドウモです。
白を買った話、読みました。その時いいなぁ、と思ったんで、つい応募してしまいました。使い勝手はどうですか?ボタン、おしづらそう、、、。
pure
2007.07.13 (10:43) + URL +
押し辛いですよ。
インフォバー使ってたなら尚更かも。w
俺は指太いから人より押し辛いと思う。
でも携帯の機能それほど使う訳ぢゃなければやっぱりデザインはいいっすよ。
それだけで満足出来るもんね。
37kw
2007.07.13 (21:53) + URL +
サスガクライマー。
そっかぁ。ちょっと店を見てきたところ、もう生産終了のため、Media Skinの黒は入荷しないそうです。ウーン、悩むなぁ。
shingo
2007.07.16 (15:57) + URL +
ども!
オークションで売って、黒をオークションで買うってのはどーですか?
まぁ、水色も悪くはないと思いますよ。
そのままちっこいテレビとして使うってのも...微妙ですかね。
それよりinfobar2って出ないんですかねー。
37kw
2007.07.16 (19:59) + URL +
おぉ!がんばってますか?
そーなんですよね。考えて入るんですが、実はボクはオークションに出品ってしたこと無いんですよね。電話なんて特に複雑そうだし、ナンカ面倒なんですよね。infobar2、どんなモンでしょうか。ウーン。悩むなぁ。
ショータ
2007.07.17 (00:02) + URL
相方がauのため来月ソフトバンクからauに変更するのだーー。
ふ・・・ソフトバンクに変更してくれりゃええのに。
37kw
2007.07.17 (00:56) + URL +
イヤイヤ、auはいいよ。ナニがいいって、うーんと、、、












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/219-a9fc94b7
home